CD Launch@HiFi Cafe

ミニアルバムのCD Launchは2月25日になりました!
場所は市役所北側にある隠れ家的カフェ、HiFi Cafeで、ゲスト伴奏は猫モーダルとしては初顔合わせの元ちゃんです。

2/25(土) 14:00 open 14:30 start
HiFi Cafe(京都・新烏丸通り夷川上る)http://hificafe.exblog.jp/
出演:猫モーダル+福江元太
ノーチャージ(投げ銭制)

フライヤーに小さく載っていますが3月以降の予定も決まってきました。こちらはまた改めて。

CDほぼできました

今日は昼に1/26のGnomeのリハを行い、午後いっぱいかけて部屋に引きこもり、Have a Pint of Whiskeyのミックスとマスタリングを行いました。一応のまとまりはついたので、あと一晩寝かせて微調整したら完成にしようというところです。たぶんGnomeにも何枚か持って行けるでしょう。(CD Launch、2/25になりました。)

今回のCDは当初、バンドのデモ音源に使えるような手頃なものを録ろうと企画していたもので、録音からイラスト制作、CD-R書き込み、ジャケット印刷まで、すべて自前で行っています。かなり手作り感あふれる仕様ですが、できあがってみるとこれはこれで味があって良いようです。ライブ等で機会がありましたら、ぜひ手に取ってみてください。

Discographyページに試聴音源を追加しました。

新春ライブ@Gnome

ゴールウェイからアコーディオン奏者のAndersさんとフィドラーの梁池さんをお迎えして、Gnomeで演奏します。
猫モーダルの伴奏ゲストは、久しぶりの赤澤さんです。

1/26(木) 20:00~
GNOME(京都・二条)http://gnomepub.exblog.jp/
出演:Anders Trabjerg & 梁池真世,猫モーダル & 赤澤淳
ノーチャージ(投げ銭制)